awesomeawesome1173’s blog

頭の悪い高校生の日常です

風強すぎる!😫春が来た!

おはよぉー

バイトは12時から、それまでぐーたら寝て、

たらたら飯食って、たらたらバイトに向かう

春らしい気温になり少し気分的にも気持ちいい

その分ダラダラしてしまうんですが…(・ω・)

でも今日は過酷でした!!💢

外に出た瞬間びゅーびゅーびゅーびゅー

風のすごい音、それだけならまだいいが、

実は私は花粉症なんです…

あんなに乾燥した空気であんなに風が吹き

花粉も楽しそうに舞っている

そして私のやっているバイトはガソリンスタンド、ずっと外…

もう、お目々が写輪眼していました

マスクしていたので、目だけが見える状態、お客様はとても怖かったでしょう笑笑、目薬とお薬を常に持っておこうと反省した1日でした1日でした( ◠‿◠ )

残念ながらめくれるスカートを見ることはできませんでした笑笑